BtoBで集客を自動化する方法


B2Bビジネスのための集客できる仕組みの作り方

無料ウェブセミナー開催します。

タイトル:BtoBビジネスのための「集客できる仕組みの作り方」

講師:北岡秀紀(株式会社Trimtab Marketing 代表取締役)

お手軽無料登録






このウェブセミナーでは

年商1億円以下のBtoBビジネスの社長様、経営者様にむけて、

集客を自動化する方法。集客の仕組みを作る方法をお話します。

お手軽無料登録


BtoBビジネスの社長様、経営者様なら
「集客」に困っていませんか?


広告やホームページを作ったが、反響が悪い。
無駄に広告費ばかりかけてしまい、お客さんが集まらない。
集客するために値下げをしてしまい、価格競争に巻き込まれてしまう。


どこが悪いのかもわからないし、集客にもつながらないと
いったことがよくありませんか?

しかしあらゆる業種で効果のある、
「集客」に関する解決方法があります。


この内容を知ることで・・・

「価格競争に巻き込まれなくなる」
「営業の成功確率が大幅にアップする」
「楽に売上があがるようになる」
「利益が大きく残る」

などのメリットがあります。


この無料ウェブセミナー(約1時間)では、
どのようにB2Bビジネスで営業利益を大きくし
集客の仕組みを作るのか?その方法を公開します。

もしあなたがBtoBビジネスの社長様、経営者様なら、
この無料ウェブセミナーは必ずお役に立てるはずです。
間もなく公開されるので、

以下ページから参加申請しておいてください。
もちろん参加は無料でできます。

お手軽無料登録





このキャンペーンは、「オクゴエ!(億超え!)」コンサルタントの
北岡秀紀による無料ウェブセミナーをご紹介頂くアフィリエイトプログラムです。

「BtoBビジネスのための集客できる仕組みの作り方」

年商1億円以下のBtoBビジネスの社長様、経営者様にむけて、集客を自動化する方法をお話します。

「価格競争に巻き込まれなくなる方法」「営業の成功確率が大幅にアップする方法」「楽に売上があがるようになる方法」「利益が大きく残る方法」などの方法を知ることができ、どのようにB2Bビジネスで営業利益を大きくし、集客の仕組みを作るのか?その方法を公開します。

そしてこのアフィリエイトプログラムは、無料ウェブセミナーの参加者募集をご紹介頂くというものです。

無料ウェブセミナー参加者募集ページ(ランディングページ)を紹介頂き、そこからメールアドレスを登録された方が、自動送信で届く詳細ページを見た場合にコミッション300円が発生します。

(※参加者募集ページを見た日付から、一番近い開催日に登録することができます。このウェブセミナーは毎月定期的に行うので、いつでも紹介することができます。)

登録はコチラから

0 件のコメント:

コメントを投稿