無料オファーとは何か?

無料オファーとは、いったい何なのかと言う事を説明します。

 簡単に言えば無料オファーとは、その主催者のコンテンツ(主に教材など)をたくさんの人に紹介し、無料でダウンロードしてもらって下さい。というもので、その紹介者数に応じて報酬が発生するシステムの事を言います。

そしてその紹介者となる(アフィリエイトする)資格を得るには、まずご自身もそのコンテンツを無料で登録しダウンロードする必要があるということです。

 報酬金額も主催者側のアフィリエイトセンターによって変わってきますが、1件につき300~700円と高額でテンションがあがるものです。

この「無料オファーアフィリエイト」は、その名の通り、参加者誰にとっても費用の負担が一切発生しない文字通りの「無料アフィリエイト」であり、また無料オファーへの申込みに際しては、メールアドレスとニックネームを入力するだけでOKなので 携帯電話番号の入力にクレジットカードによる本人認証や手数料決済などの面倒な手続等は一切必要なく 個人情報の漏洩の心配も全くありません。(完全無料)

この条件なら、無料登録だけで報酬が発生する「無料オファーアフィリエイト」が、いかに簡単に高収入を上げられるアフィリエイトであるかが容易に想像できることでしょう。

なにも脳みそに汗をかくことなく、その無料オファーに登録し無料でコンテンツを戴いて、そしてそれを広く紹介すればいいだけです。

★無料オファーアフィリエイト開始までの流れをまとめると

第一ステップ

主催者サイトが提供するコンテンツに無料登録する
登録した際に送られてくる返信メールに記載されてあるURLを必ずクリックし登録を完了させる。

また稀なケースですが、返信メールで届くダウンロードURLをクリックしコンテンツを
ダウンロードする事で登録完了のケースもあるので、忘れずに必ずダウンロードする。


第二ステップ

アフィリエイター登録をする
ほとんどのアフィリエイトセンター(以下ASP)では、コンテンツに申込みがあると
その直後にアフィリエイト登録するための登録ページが自動的に開くシステムを取られています。
(または、コンテンツ申込者に登録直後に送られる自動返信メールの中でアフィリエイト登録方法について解説しています。)

従って、報酬を得るために必須のアフィリエイター登録をするためには、各ASPの無料コンテンツに申込みをしなくてはならないと言うことが、お分かりいただけると思います。
(つまり、このシステムがあるから「無料オファーアフィリエイト」が、成り立っているのです。)

第三ステップ

報酬を受取るための口座情報等の登録確認作業を完了させる。

振込口座を登録しないことには報酬が支払われませんから注意してください。

第四ステップ

WEBサイトやブログ、各種SNSやメールなどでアフィリエイト活動をスタートさせる

以上のような感じでおこなって戴ければ、副業的収入を得ることが可能となるわけです。

全くのリスクを背負わないで始められる「無料オファーアフィリエイト」やらない手はないです。

がんばって始めましょう!!


0 件のコメント:

コメントを投稿