【無料公開】ダライ・ラマ法王14世ら 世界的リーダーによる新成功法則!

世界にたったひとり取り残されない方法

2012年も半年が過ぎようとしていますが、
現在、世界中で変革の動きが現実化してきています。


■変わる世界

昨年、独裁国家では革命が相次ぎ、
北朝鮮も金正恩氏が最高指導者となり、
新しい政治体制がはじまりつつあります。

今年にはいり、フランスでは
社会党のオランド氏が大統領になりました。
社会党からは17年ぶり大統領が誕生したことになります。

また、現在アメリカでも、
来年の1月に向けて大統領選の準備中です。

日本においても昨年の震災以降大きく情勢が動いています。

電力の主力供給源であった原発は
現在すべて停止し、再稼動をするか否かが大きな議題です。

独裁国家での革命、
ヨーロッパの変革、アメリカの変革、
そしてエネルギー問題と、
私たちを取り巻く世界が変わって行くことで、
私たち個人にも影響が表れてきています。

■日々行われている世界会議

こうした変革は、これまでも語られてきましたが、
ダポス会議をはじめ、世界の至る所で、

「これからの世界をどう生きるか?」

というテーマで、リーダーたちが集まり、
その方向性を検討し指し示しています。

今回あなたに、ご紹介するのは、
教育先進都市として知られる、
カナダのカルガリーで行われた講演です。

この講演では、

・ダライ・ラマ法王14世、
・デクラーク元南アフリカ大統領と
ノーベル平和賞受賞者をはじめ、
・サッポスCEOのトニー・シェイ
・ザ・シークレットの出演者ビル・ハリス
・世界的セラピスト、ショーン・スティーブンソン
・ノマドビジネスの成功者、エブン・ペーガンといった、

新たな手法で活躍する人々が、
『新時代において大切なこと』を伝えました


■まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』

今、日本を含む世界中で起きている変化は、
大きなパラダイムシフトだと言われています。

それは、価値観の変化であり、
行動の変化であり、システムの変化であり、
私たち自身の内面的な変化でもあります。

「これから先、私たちはどうすればいいのか?」

その解決のための一助として
先にあげた講演のコンテンツと、
実践することができるワークを新たに加え、

『全5回の動画ワークショップ』という形で
今回、あなたにお届けしたいと思います。
↓ ↓ ↓
詳しくはコチラ
このワークショップは【無料】にてご参加いただけます。

世界的リーダーたちが示す、

『新時代に成功するために必要な条件』

を是非お受け取りください。


■あなたは選ぶことができます。

はじめにお伝えした通り、
私たちが望む望まないに関わらず、
変化は社会的なシステムによって突きつけられています。

天気を変えることはできないように、
環境の変化も私たちにはどうすることもできません。

しかし、その変化に対して、
どのように行動するのかを、
私たちは選ぶことができます。

あなたが新しい世界に、
幸せで充実した人生を送ることを願っております。

【賢者の言葉 動画ワークショップ】
『新時代に成功するために必要な条件』
↓ ↓ ↓
詳しくはコチラ


【常時案件】 稼げる!人気無料オファー情報

☆無料オファープログラム
楽天とアメブロで稼ぐ
王道のアフィリエイト手法を動画で解説したマニュアル
1人ご紹介につきアフィリエイト報酬¥100円

 ☆不動産投資大百科
 水戸大家さんで有名な不動産投資家の
峯島さんによる無料オファー案件
1人ご紹介につきアフィリエイト報酬¥300円

 ☆おすすめプログラム
今話題のフェイスブックの使い方の
動画マニュアル
1人ご紹介につきアフィリエイト報酬¥100円

 ☆ツイッター攻略法
30日でフォロワーを2万人以上に
増やした方法を解説した動画マニュアル
1人ご紹介につきアフィリエイト報酬¥100円




【お薦め商材】

☆心理誘導ステップメール
 スムーズに登録から販売まで
どのようにステップメールを組めば良いのかを
詳細に解説した動画マニュアル
詳細はコチラ


 ☆心理誘導ライティング
 相手に伝わる文章を書くための
ライティング教材
詳細はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿